篠崎愛さんはとっても良い巨乳です

私が気になる胸の大きいアイドルは、篠崎愛さん(シャイニングウィル所属)で、スリーサイズはB87、W60、H88だそうです。

私はアイドルを見るのが好きなのですが、AeLL.というグループで活動しており、そのライブをたまたま見て気になりました。
少し童顔で可愛らしい見た目に反して、非常に大きな胸というアンバランスさがたまりませんね。
顔・胸・体形の全体から漂うムチムチ感は、これでもかというぐらいの女性らしさだと私は思っています。
一度水着のグラビアを見てしまったら、その迫力に釘付けで、もう目を離すことができません。それからは、いろんな雑誌でグラビアに登場するたび購入しています、完全にハマってしまいました。

AeLL.は、篠崎さん以外のメンバーは巨乳というわけではありませんが、みなさん可愛らしくて、非常に気になりますね。

山本彩さんは多才な上にナイスバディ

私が好きな胸の大きいアイドルは、最近さらにバストアップされた気がする、NMB48の山本彩さん(KYORAKU吉本.ホールディングス)で、スリーサイズはB86、W57、H86だそうです。

山本彩さんといえば、NMB48のキャプテンというだけでなく、AKB48でも活躍し、総選挙でも上位入賞の常連です。
私は、彼女のダンスや歌声やカリスマ性に魅力を感じ、ファンになりました。
それだけでも魅力的なのに、ナイスバディの持ち主というのだから、驚きですよね。
AKBグループでは、夏のシングルでの水着MVを撮るのが恒例ですが、私は山本彩さんの水着をいつも楽しみにしています。
胸が大きいだけでなく、ダンスで鍛えられたしなやかな肉体は、凄く健康的で美しいです。

NMB48だと他にも、山口夕輝さんや、沖田彩華さんなど、胸の大きさが気になるメンバーが沢山いますよね。
NMB48は、曲も良いですし、可愛いメンバーも多いし、面白いしで、応援していてとても楽しいです。

夢眠ねむさんの胸が気になります

私が好きな胸の大きいアイドルは、でんぱ組.incの夢眠ねむさん(DEARSTAGE Inc.)で、スリーサイズはB87、W65、H90だそうです。

でんぱ組.incは普通のアイドルと違い、きゃりーぱみゅぱみゅさんのような、ちょっと弾けた印象のあるグループで、曲を聴いたり、MVを見たりしている内に好きになったのですが、メンバー全員での水着グラビアを見て、夢眠ねむさんのことが気になりました。
癒し系の丸顔が可愛らしく、元々、少しふくよかなボディだとは思っていましたが、水着になると胸も大きく、形も良かったです。
また、丸顔とふくよかなボディという部分も合わさり、凄く柔らかそうな感じがして、見ててとても癒されます。

でんぱ組.incだと、他にも最上もがさんの胸が気になりますね。
細身のボディなのに、凄く大きいと思います。

奥菜めぐみさんの綺麗かわいいところ

奥菜めぐみさんは所属事務所は無所属です。フリーで仕事をしています。スリーサイズはB83H58W82というナイスプロポーションです。自分はどこが好きかは確かに魔性の女性といわれていますが、目の大きさは非常におおきくて昔のドラマの画像をみると、ひきつけられてしまう目をしていてとてもきれいで、可愛いです。どうして知ったかが、ドラマです。ドラマは若葉のころです。とても純粋な女性の役を演じていてファンになりました。女優としてもよい演技をしていますのでドラマはみるのは必見です。胸も非常におおきくて写真集をみますと、非常にドキドキさせられます。30代や40代などの男性には今でも奥菜恵さんにとりこになっていると思います。

片山萌美の魅力

片山萌美
所属事務所:ウイントアーツ スリーサイズ 91(G)-59-87
背が高く170㎝(公称)脚が長く、モデル体系であり、顔も可愛らしい感じとは裏腹に大きなバストが人目を惹く。日本人にはなかなかいないスタイルの持ち主であると思う。
彼女自身も女優であることを目指しているために、グラビアアイドルのように毎週週刊誌や雑誌の特集にガンガン水着で出ますというタイプではないので、ことさら水着や下着でのグラビア写真は貴重性のあるものとなっており、その写真で目にする谷間に毎回はっとさせられる。俗にいう、「巨乳顔」の持ち主でないところがギャップとしてまた素晴らしい。週刊プレイボーイのグラビアで知ったのがきっかけであるが、今後とも彼女の作品や出演する作品はチェックしていきたい。女優の立ち位置なのに以外に胸が大きいというということでいえば、夏菜はチェックするに値する女性の一人。

胸が大きくて美しい女優

東宝芸能所属で胸が大きい女優と言えば長澤まさみです。
スリーサイズはB84 W57 H83と公表されています。
しかし胸のサイズは日々は成長していき今では最低でもEカップはあると思われます。
長澤まさみを初めて知ったのは映画「世界の中心で、愛をさけぶ」でした。
この作品では自ら頭を丸めて坊主になりました。
その女優魂は見事なもので、演技も抜群に上手く大女優になる素質がある子だなと感じていました。
長澤まさみの魅力は今後も磨かれていくでしょう。
そして大人になってからの長澤まさみがどのような形でセクシーさを放っていくのか楽しみです。
女優の中では将来有望な子達が沢山いますが、その中でも長澤まさみは頭一つとびぬけていると言えるでしょう。

猫顔ボディーに隠れたIカップ

猫顔で若干きつそうな顔。そんな顔とは裏腹にカラダ付きは男を惑わす体型。Iカップに、画像からでもわかる。お肌のすべすべ感。まさに化け猫。そんなグラビアアイドルをご紹介。
彼女のプロフィールは以下の様になっています。
・名前:青山ひかる
・所属事務所:エンターマックスプロモーション
・スリーサイズ:95(Iカップ)- 59 (ウエスト)- 90(ヒップ)

猫系女子が好きな人はたまらないと思います。猫娘と言われるとイメージ的には俊敏に動く=細い。無駄なものが付いてない。っとどこかで思ってしまいがちですが、彼女の場合はマンガの世界から飛び出したように猫娘でありながら超巨乳。男が喜ぶギャップを兼ね備えている所が彼女の強みでありますよね。それにファンとの距離が非常に近い所も好感がモテます。

ちなみに彼女はコスプレを趣味にするほどのオタク女子です。私が知ったのもコスプレ画像を探してる最中でした。仕事でもコスはするけど、プライベートでもコスをするほどのオタクっぷりはオタクにとっては喜ばしい事ですね。にわかではないのは嬉しいです。

他にも合法ロリでありながらFカップ。こちらの方もマンガの世界から男性の理想を叶えるべく。出てきた人ではないのか?と疑ってしまうほどのスタイルと顔。
長澤茉里奈さんは要チェックですね。

プロポーションと演技力が抜群

巨乳の女優さんと言えば、オスカープロモーションの原幹恵さんが最も印象的です。
B94・W61・H88という抜群のプロポーションを持ち、グラビアから女優へとステップアップしていった経歴を持ちます。
プロポーションはもちろん、端正な顔立ちとちょっと下がり気味の眉毛が魅力的な女優です。
原幹恵さんを知ったのは昼の2時間ドラマで、犯人役を演じている際の、役にピッタリ合った演技を見たことがきっかけでした。
実際、2時間ドラマで原幹恵さんは犯人や事件の発端を引き起こす人など、一癖ある人物を演じることが多いのですが、その演技が全く不自然でないのです。
これは彼女の演技力が極めて高いことを示していると思います。
また、志村けんのお笑い番組などにも顔を見せており、コメディエンヌとしての評価も高いと思います。
原幹恵さんは、文字通り、マルチに活動することができる女優なのです。
私個人としては、他にも倉科カナさんや深田恭子さんなど、演技力のある胸の大きな女優さんが好きです。

隠れ巨乳の元清純派女優といえば夏帆

スターダストプロモーション所属の女優、夏帆は隠れ巨乳の女優として一部で熱狂的な人気です。
中学生の頃からリハウスガールで注目を浴びたころから気になっていたのですが、一貫して清純派女優として、天然コケッコー、砂時計、うた魂などで白い肌に黒髪ロングヘアでさわやかな役柄を演じて来ました。
最近は、海街diaryの三女役などもありますが、今までのイメージを一蹴するような、ヤンキー役、キャバクラ嬢役にラブシーンなどセクシーさを前面に出した大人の魅力に目覚めつつあります。
子役時代のイメージがあるので華奢なようでいて、実は163センチの身長があるので巷ではB88、W57、H83のFカップともっぱらのうわさです。
実力派の女優なのでこれからの飛躍が楽しみです。

愛川ゆず季がスタイル抜群で可愛いです。

グラビアアイドルからデビューをして可愛い顔に相応しい巨乳の持ち主であり、
ナイスバディを引っさげて後にプロレスデビューをした愛川ゆず季を応援しています。
プラチナムプロダクション所属、
身長157cm,バスト100,ウエスト60,ヒップ89と素晴らしいバディです。
知ったきっかけは巨乳アイドルがプロレスデビューすることを知り、
こんなに可愛い子がプロレスをするのかと興味を持った事が始まりでした。
元々はアイドルとして売り出したのですが若い心からプロレスに興味があり、
夢をかなえる形で人気絶頂の頃に念願の女子プロレスラーとしてデビューをしたのです。
リングでは軽快な動きで人気を得ましたし、鍛えあがられたボディーに巨乳の魅力がさらに増し、
トップレスラーにまで上り詰めていきました。
レスラーの枠を越えた可愛らしさもありますし、
がんばる姿勢に応援をしたくなりました。
やがて体力的に限界を向かえ引退をする事になりましたが、
鍛えあがられた体を余す事無く披露してくれる写真集も発売をされました。
DVDも続々とリリースをされ、
巨乳アイドルとして再び羽ばたき始めた楽しみなアイドルです。