Home » 美乳 (Page 2)

Category Archives: 美乳

ラブコメだけではなく、本格的な演技もできる

ドラマ「ダメな私に恋してください」でも話題になった深田恭子ですが、年齢とは別にとても可愛らしく愛らしい感じがします。そんな深キョンが所属するのは「ホリプロ」で、今までに数多くのドラマや映画にも出演しており、中でも「神様、もう少しだけ」「下妻物語」などが有名で、本格的な演技からラブコメまでも演じれる多彩な女優であります。スリーサイズはB86W62H88となっていますが、演出上、作品や時期によっては多少の変化があります。ドラマや映画以外でも活躍の場が多く、CMやバラエティ番組にも出演歴が多くあります。そして、深キョンと同じ事務所の「ホリプロ」に所属している他の女優で気になるのが、綾瀬はるかです。彼女もスタイルがよく、多彩な演技力があります。

国仲涼子は意外と胸が大きい!実はDカップ!

意外と胸が大きい女優さんとして国仲涼子さんを紹介したいと思います。 国仲涼子さんはライジングプロダクション所属です。 国仲さんのスリーサイズはバスト84、ウエスト58、ヒップ85センチです。胸が大きいイメージはないですが、意外と胸が大きかったんですね。私は国仲さんをNHKの連続テレビ小説「ちゅらさん」で初めて知りました。「ちゅらさん」の恵里役では、素朴な役柄が好きでした。またナチュラルな綺麗さがあり、すっぴん美人の雰囲気に憧れます。「ちゅらさん」では、素朴で可愛らしい女の子のイメージがありました。また、 国仲さんのふるさと、沖縄の物語ということもあって、まさにはまり役だったと思います。 その後は「結婚できない男」や、「ハングリー」、「ペテロの葬列」といたドラマに出演され、活躍されています。 また、ボランティア活動もされています。沖縄県警の防犯意識向上を目指す「ちゅらさん」運動のポスターのイメージキャラクターを務め、同運動の普及促進に貢献したとして表彰されたこともあります。スーパーのタイムセールを利用して、買い物するなど倹約家な一面もあるみたいです。そういう庶民的なところも好きです。

モチモチのふっくら肌の持ち主!泉里香

スターダストプロモーション所属のモデル泉里香さん。スリーサイズはB81:W57:H83でカップは不明ですが、最新の写真集を見るとブラジャーからモチモチのふっくらバストでDカップはあると思われます。身長は、166cmで、体重は、43kgで出るところ出ていて痩せ型のモデル体型です。アイドルの小嶋陽菜と似ている体型です。細い体からは想像ができない豊満なふっくらバストの持ち主です。男性はもちろん女性がなりたい肌と体型で人気です。2016年4月に発売された「RIKA」という彼女の本には下着をつけていない際どい写真を始め、私服やメイクなど女性が真似したくなる泉里香の事が分かる内容が書かれています。彼女は2003年に美少女戦士セーラームーンの実写でセーラーマーキュリーを演じており、同作品には北川景子や安座間美優などの現在活躍されている方々が登場されよく同窓会の様子をインスタグラムに投稿しています。昔も今も女性として憧れの存在です。

AAAの宇野さんについて

胸の大きな芸能人はたくさんいますが、私がおすすめしたい芸能人は「宇野実彩子」さんです。
彼女は男女7人パフォーマンスグループのAAAの中の一人です。歌手ですが、女優としれもモデルとしても活動しています。
スリーサイズはB81W57H80といわれています。グラビアアイドルではないので、好評されないので推定ですがかなりのスタイルの良さです。所属事務所は歌手だけあって「エーベクス」です。彼女のよさといったら、細い身体なのにすごい声量。そして大きな胸です。いやらしい大きな胸なのではなく、自然体に少し胸のでる服を着こなせるところが女性でも魅力がもてます。プロモーションビデオなどで、谷間のある衣装を着て映っていることがありますがわざとらしくないところが素敵なところだと思います。また、同じグループの伊藤千晃さんも宇野さんとは違った胸の大きさですがとても魅力的な体系をしていると思います。AAAは歌だけでなく個々も目がはなせないグループだと思います。

大迫力の天木じゅんさんの胸

私が気になっている胸の大きいアイドルは天木じゅんさん(ワタナベエンターテインメント所属)で、スリーサイズはB95、W57、H83だそうです。

天木さんを始めて知ったのは、まだ仮面女子(アーマーガールズ)のメンバーとして活動されていた時です。
その頃から、胸の大きさもあり、歌って踊るアイドルとしての活動以外に、グラビア等でも活躍されていましたが、卒業されてからはますますグラビアへの露出が増え、その魅力の虜になっている人も増えていますよね。
天木さんの魅力といえば、低い身長に愛らしい顔の妹風の見た目に対して、かなり迫力のある胸というギャップで、ふわふわとした本人の雰囲気を見ていると、その胸もきっと柔らかいんだろうなーという気分になり、本当に癒されます。

他の仮面女子のメンバーだと、神谷えりなさんの胸の大きさは凄く気になりますね。
仮面女子は割と胸が大きいメンバーが多い印象があります。

石原さとみさんは唇と胸が良い

私が好きな胸の大きい女優さんは石原さとみさん(ホリプロ)です。
スリーサイズはB82、W58、H82だそうですが、胸はサイズ以上に大きく見えますよね。

私が石原さんを知ったのは、NHKの朝ドラ「てるてる家族」ですが、その時は可愛い女の子だなあぐらいにしか思っていませんでした。
しかし、年を重ね、様々なドラマや映画に出演することで、本当に色っぽくて美しい女性になりましたよね。
私は唇が厚い女性と胸の大きな女性が好みなのですが、石原さんの唇は本当にセクシーです、それでいて笑顔が可愛らしいので、見てていつもニヤケてしまいます、それに加えて、衣装の上からでもわかる胸の大きさなので、非の打ちどころがありません。
しかし、胸に関しては、今のところあまり形や大きさがハッキリとわかるような衣装での出演が少ないのが残念ですね、唇と同じぐらいセクシーな、露出度の高い石原さんを一度見てみたいのですが。

同じぐらいの世代の女優さんで巨乳といえば、やっぱり長澤まさみさんが気になりますね。
長澤さんは石原さんと違って、昔の写真などで水着も着ておられるので、胸の大きさを確認することができますが、本当に大きくて驚いてしまいます。

貫地谷しほりさんは今も昔も可愛い

私が好きな胸の大きい女優さんは貫地谷しほりさん(アジア・ビジネス・パートナーズ所属)で、スリーサイズはB84、W58、H85らしいです。

私が貫地谷さんを知ったのは、今からもう10年程前で、上野樹里さんや本仮屋ユイカさんも出演されていた「スウィングガールズ」という映画です。
その時から、可愛らしい女性だなあと思っていたのですが、30歳になった現在でも、昔と全然変わらない可愛さですね。
そんな貫地谷さんですが、テレビや映画で見る度に、本当に胸が大きいなと思います。
また、大きいだけでなく、貫地谷さんの顔の感じや体形から発せられる柔らかさが乗っかって、その胸も凄く柔らかそうに見えます。

現在、「早子先生、結婚するって本当ですか?」に出演されているので、毎週可愛い表情と大きな胸が見られて幸せですね。
共演されている松下奈緒さんは、細身の長身でショートカットと、貫地谷さんとは対象的ですが、貫地谷さんと同じく可愛らしくて気になる存在です。

朝長美桜さんの直視がためらわれるボディ

私が好きな胸の大きいアイドルは、HKT48の朝長美桜さん(AKS所属)で、スリーサイズはB78、W58、H84(現在のサイズは非公表のようです)らしいです。

私はAKB48グループが好きで、HKT48も創設時から応援しています。
朝長美桜さんは、2期生としてグループに参加した時こそ、あどけない笑顔の子供という印象でしたが、今はその時に比べると少し大人っぽくなりました。
18歳になったばかりの朝長美桜さんですが、最近写真集が発売され、当然私も購入しました。
表紙全体に、もうムッチムチで健康的な大人のボディが前面に押し出されているにも関わらず、本当に子供のような笑顔なので、本屋で見かけた時、見てはいけないのではないかという気分にさせられたほどでした。この直視するのがためらわれるようなバランスが魅力ですね。

HKT48のメンバーも最近は少しずつ大人になってきましたね、気になると言えば、やっぱり宮脇咲良さんじゃないでしょうか。
身長も伸び、美少女から美女へと、少しずつ変わってきていますよね。

御伽ねこむさんの胸に釘付け

私が気になっている胸の大きい女性は、御伽ねこむさん(ホリプロ所属)で、スリーサイズはB98、W60、H83だそうです。

御伽ねこむさんは、いわゆるコスプレイヤー出身のタレントさんで、調べると本当に色々な画像が出てきて面白いです。
私が御伽ねこむさんを知ったのは、コスプレ関係のことに詳しい友人から、可愛いコスプレイヤーがいるから調べてみろと言われ、インターネットで調べたことがきっかけです。
とりあえず、何もわからなかった私は、名前を検索して画像を調べてみたのですが、胸の大きさに驚いてしまいました。凄い。
私が見たのは白のセーターを着ておられる画像だったのですが、黒髪のおとなしそうな見た目に、はち切れんばかりの胸というギャップで心を鷲掴みにされてしまいました。

コスプレイヤーさんの中だと、他にはうしじまいい肉さんなどが気になりますねー。
もっと、コスプレイヤーさんについても、色々と勉強したいです。

竹達彩奈さんは声も顔も可愛くて胸も大きい

私が気になる胸の大きい女性は竹達彩奈さん(アセンブルハート所属)で、スリーサイズはB88、W61、H86だそうです。

竹達さんはいわゆる声優アイドルに分類される、見た目も可愛らしい声優さんです。
私が竹達さんを知ったのは、アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」でヒロインの高坂桐乃を演じていた時です。
こんなカワイイ声を出している人って、一体どんな人なのだろうかと思ってインターネットで画像を検索したところ、想像以上にカワイイ画像がヒットしてビックリしました。
それからは、竹達さんの画像を色々と調べていたのですが、カワイイだけでなく、胸が大きいことにも気が付きました。
メイド服を着ている画像などは、胸の部分が弾けそうで、本当に凄かったです。水着グラビアとか見てみたいですね。

最近は、声優さんでも可愛くて胸の大きい人は多いんじゃないでしょうか。私は、上坂すみれさんや佐倉綾音さんが気になっています。